3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク3日目


はしょります^^;


3日目


ダラダラしてました^^;


特に何もなく石狩の朝市に行って蟹を買って お昼寝して散歩して カニ鍋を食べました。


rise君、ごめんなさいm(_ _)m


4日目。


私はBIGHANDっていうインディアンシルバージュエリー愛好家でしてステラプレイスにrise君のシルバートップを修理に出したやつが届いたので取りに行きました。



これは私と由美ちゃんのシルバーリングです。



rise君のシルバートップです。


店長の中村さんがブログにアップしてくれました^ ^



rise君も可愛く撮って頂いて感謝です^ ^



5日目最終日です。


私のiPhoneの線を攻撃されました。




可愛い顔してやってくれました。



んでショップに行き、充電器を再購入しに行きました。



なんだか毎日がrise君と一緒だったので 仕事に行くとちょっと寂しいです。


rise君 お留守番 お願いしまーす^ ^


早く帰るからねっ!



×

非ログインユーザーとして返信する