3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

病院に行ってきました。

元気がない理由がわかりました。


腸にガスが溜まってて食べたものを吸収できない事がわかりました。


rise君があまりにも痩せてるのでご飯の量を増やした 私の責任です。


今は薬を飲ませて様子を見ようと思います。


ワンチャンを育てるのは初めてなので不安や心配がいっぱいあって。。。


色々勉強して rise君を大切に育てたいと思います。






一緒にrise君と頑張ります!



早く元気なrise君に戻ってきますように。

×

非ログインユーザーとして返信する