3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

初のドッグランだぜぃ(^O^)/

今日は札幌月寒の某ドッグランの施設にきました。


まだ雪が少し残ってて ベチャベチャでしたが、ワンチャンがいっぱいいてテンション上がりました^ ^


初めてのドッグランっていうことで心配がいっぱいあったのですがrise君は無事 楽しく遊べたみたいです。


上の写真は初めてお会いしたシュナちゃん^ ^


rise君 ビビってました^^;


天気も良くて楽しく 遊べました^ ^


また行けたらいいね(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する