3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

今日からゴールデンウィークだぜぃ^ ^

rise君の体調もよくなり今日はお散歩に行きました。



桜が散って綺麗だったので^^;


んで、


千歳のアウトレットモールにrise君と由美ちゃんと行ってきました!



通る人から可愛いねって言われたよ^ ^


服も買っちゃった^^;



似合う?笑っ



帰りの車で面白いもの発見!!



鯉のぼりです。


クレーンに釣られてる鯉のぼりです!


夕陽も綺麗だったので 撮ってみました^ ^


その頃rise君は、



疲れて寝ちゃいました^^;


ご苦労様です!


rise君^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する