3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

綺麗になったよ*\(^o^)/*

今日は初めての体験シャンプーに行ってきました^ ^


最初は何のことかわからずに尻尾降って愛郷振りまいてたrise君。


シャワーかけられブルブル{(-_-)}


怖かったのかな?


でも今はとっても綺麗になりました。


爪切りもしてもらってヒゲも切ってもらって。




シャンプーの後 ドッグランに行きました。


私にとっての初めての経験です。


しかし狂犬病の証明書を忘れてしまいT_T


行けませんでした。。。



ストレスたまりまくりです。。。^^;

×

非ログインユーザーとして返信する