3RISE

Rise(キャバリア♂)&ガブ(BOSS?)の
俺オレTIMEだぜっっ*\(^o^)/*

愛しのriseの為に(^O^)/


rise君が家に来て もう早1ヶ月が経とうとしてます。


日に日に感情を出していく姿に笑顔がいっぱいになります。


しかしやはりキャバちゃん。


毛との戦いに終止符を打ちたいと願い


やりました。


やっちゃいました。


とうとう。。。



ダイソンハンディークリーナーDC61


さすがの吸引力。


もはやこれで敵なし(^O^)/


素晴らしい。


素晴らしすぎる。


ありがとうダイソン。


rise君ビビっちゃいましたけどね^^;



これからもよろしくね。


rise君



そしてダイソン。


*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する